カテゴリー
NEWS 地域活動

【地域活動】11月度 体幹かけっこ教室を開催しました

11月19日(土)は【体幹かけっこ教室】を開催させていただきました!

毎回、内容を少しずつ変更して開催しており今回はアジリティ(敏捷性)を中心に行いました。

お子様達も一つできることが増えると笑顔になり意欲が湧いてきます!

みんな頑張って笑顔で走ってくれました(^^)

のぞみスタッフも持ち味を活かしてイキイキと運営を楽しみました。

伊勢田院の西田院長は、保護者向けに「姿勢の大切さ」をお話しました。

「体幹かけっこ」は、体幹を使う=姿勢が良くなるとつながっています。

次回は

西宇治体育館で

12月2日(土)

9:00〜10:30(満員御礼)

11:00〜12:30(若干名空きがあります)

に開催します。

ご興味ある方は是非ご参加ください♪

かけっこ教室のPV

Yahoo!で掲載していただきました✨

https://news.yahoo.co.jp/…/5a73ac159ab822d80795afa16504…

お申し込みはこちらからお願い致します。

https://linktr.ee/kakekkouji